★商品代金合計¥10,000以上で全国送料無料★
お気軽にご相談ください。 平日 10:00 〜 19:00  


大手VAPEメーカーInnokin社から発表された、手軽な価格設定と構造を一新した新型コイルを採用したことから話題の新型アトマイザーiSub Tankをご紹介!

基本仕様

製品名 : iSub Tank
サイズ : 縦61.0mm(DripTip装着時) x 外径22.0mm
カラー : 全4色 - ブラック、クリア、ブルー、ピンク
容量 : 3.0ml
コイル : 0.5オーム
口径 : 510型
製造国 : 中国
機能 : エアフロー調節




商品のセット内容

- アトマイザー本体(0.5Ωコイル装着) × 1
- 交換用コイル(1.2Ω) × 1
- 英文取り扱い説明書 × 1


iSub Tank分解例




コイルの基本仕様



コイルの抵抗値は低めの0.5オームです。
日本製のオーガニックコットンを使用した環境に優しいコイルです。

コイルの特徴
- 味が純粋
- 交換が簡単
- 0.5オーム。推奨ワット数は20w~35w


コイルの交換

コイルの交換はとても簡単なハメ込み式です!
コイル装着口に向きを合わせて装着します。
交換頻度は、使用頻度によりますが大よそ1週間です。




Eリキッドの補充

リキッドがこぼれてしまう為、逆さまに向けてタンク部のみを外し、中央の穴を避けタンクの縁に沿ってEリキッドを注入します。
※中央の穴にリキッドが入るとVAPE時にジュルジュルとなる原因になります。
大体5~6分目を目安に注入してください。
※新品のコイルに交換した際はリキッドがコイルにしっかり浸透させる為、10分程時間を置いて使用してください。




エアフロー調節

ボトムパーツ部に備えられたエアフロー調節口からVAPE時に取り込む空気を調節できます。
調節口の露出範囲によって蒸気の量が向上します
※液漏れの原因にもなる為、未使用時、携帯時は調節口を閉めてご使用ください。




JPvapor楽天 iSubTank販売ページへ

DATE : 2015/11/19